リスティング広告代理店、インターネット広告代理店様

AdInte(アドインテ)が御社のサービスを加速させます

  • 既存のリスティング広告運用のパフォーマンスを向上したい。
  • 効率よくリターゲティング配信を実施していきたい。
  • OEM提供で自社のサービスとしてライナップを増やしたい。
  • BtoBよりもBtoCマーケティングを強化していきたい。
  • スマートフォン市場の広がりとともに、スマホプロモーションに力を入れたい。
  • 各社クライアントがいて、新しいメニューをアップセル、クロスセルし、
    顧客単価を上げたい。
  • 顧客満足を上げて、リピート率を向上したい。


今後のスマートフォン広告市場とは?

CyberZ/シードプランニング共同調べにおきまして、2014年~2016年に向けてスマートフォン広告の市場が今後ますます伸びていきます。
SIMフリーや各デバイスのバージョンアップ、通信料金の低減化に伴い、スマートフォンで物を買う、予約する、サービスを受けることが基本に変化していきます。

つまり、スマートフォン上、スマートフォン完結で流通が起こりますので、今後ますますスマートフォンプロモーションが重要になっていくことは必至です。

スマートフォン広告市場予測2014年版(広告商品別)

  • 業種
  • リスティング広告
    平均CPC
  • AdInte実績
    平均CPC
  • ゲーム系
    クライアント
  • 150円~450円
  • カラコン系
    クライアント
  • 90~1,000円
  • コスメ系
    クライアント
  • 30~700円
  • アパレル系
    クライアント
  • 25~135円
  • 不動産系
    クライアント
  • 160~5,200円
  • 専門学校系
    クライアント
  • 80~1,200円


AdInte(アドインテ)とは

AdInte(アドインテ)はスマートフォンに特化した広告配信サービスとなります。
オーディエンスターゲティング、カテゴリーマッチ、リターゲティングの3つの配信手法により、自社のターゲティングとするユーザー(人)へ最適な広告配信を実現してまいります。
オ「広告枠」から「人」への配信を実施し、御社の広告費のロスや、機会損失を減らし、費用対効果の最大化を図ります。

既存のアドネットワーク

アドインテの場合

アドインテ


上記内容に伴い、AdInte(アドインテ)は、「広告枠」から「人」への配信を行うことで、
スマートフォンを切り口にWEBプロモーションの全体最適を担うことが可能です。

  • POINT 1

    安価でカテゴリーマッチしたメディアに多数インプレションさせることで、認知広告としては抜群のWEBブランディングを実現できます。

  • POINT 2

    ビューCVも搭載しているため、直接と間接のコンバージョン数を増やします。

  • POINT 3

    CPA、CPOの獲得コストを下げていきます。

  • POINT 4

    ディスプレイ広告のクリエイティブ素材により、オーガニックサーチを間接的に増やします。

  • DSP実施時のシミュレーション、お見積りは無料で承ります。
  • どの程度配信可能か否か、お気軽にシミュレーション依頼を頂ければと思います。
    ※月額予算の最低出向金額は10万以上のお客様を対象とさせていただきます。
  • tel:03-6427-8847
  • 受付時間/平日10:00~18:00
  • メールでお見積のご依頼はコチラ

AdInte(アドインテ)配信の強み

AdInte特長1

スマートフォンに特化したスマホ専用DSPのため、スマートフォンメディアを通じ、よりユーザーにリーチ可能!

通常、PCもしくは、PC、スマートフォンでのDSPが多い中で、弊社はスマートフォンのみの配信に特化しております。
今後、スマートフォン利用者が増加し、スマートフォン利用がPCを上回る勢いの中、専業で実施している弊社は、接続SSPの強化、配信精度の向上を行うことで、広告主さまのターゲットとなるユーザー様によりリーチしてまいります。

AdInte特長2

オーディエンスターゲティング、リターゲティングの配信手法も実施しておりますが、京都大学と産学連携で実現しましたカテゴリーマッチ+

自然言語処理技術の技術とクロールの技術を使うことで、接続先SSPよりリクエストをされた、メディアの記事と広告主様のキャンペーンページを基に、最適なカテゴリーを超高速で自動で判別し、広告配信のマッチングを実現します。

AdInte特長3

AdInte オリジナル エリア配信機能!

AdInteのエリア配信はwifi接続履歴情報より、⽣活圏地域を特定しているので、仮に3GW・LTE環境でのスマートフォンユーザーでも地域限定配信が可能になります。
※wifi接続歴が⼀定期間ないユーザーは対象外になります。
※エリアセグメント範囲は『都道府県』となります。

AdInte特長4

アトリビューション(間接CV)もトラッキング可能!

各種メーカーにより、デバイスの規格が異なるスマートフォン、アトリビューション(間接CV)がトラッキング可能です。ビュースルーコンバージョン測定により、オーガニックサーチ、SEO、リスティング広告の最大化を図ることが可能になります。


お気軽にご相談ください

お問い合わせはコチラ