AdInte(アドインテ)が御社のサービスを加速させます
- 既存のリスティング広告運用のパフォーマンスを向上したい。
- 効率よくリターゲティング配信を実施していきたい。
- OEM提供で自社のサービスとしてライナップを増やしたい。
- BtoBよりもBtoCマーケティングを強化していきたい。
- スマートフォン市場の広がりとともに、スマホプロモーションに力を入れたい。
- 各社クライアントがいて、新しいメニューをアップセル、クロスセルし、
顧客単価を上げたい。 - 顧客満足を上げて、リピート率を向上したい。
今後のスマートフォン広告市場とは?
CyberZ/シードプランニング共同調べにおきまして、2014年~2016年に向けてスマートフォン広告の市場が今後ますます伸びていきます。
SIMフリーや各デバイスのバージョンアップ、通信料金の低減化に伴い、スマートフォンで物を買う、予約する、サービスを受けることが基本に変化していきます。
つまり、スマートフォン上、スマートフォン完結で流通が起こりますので、今後ますますスマートフォンプロモーションが重要になっていくことは必至です。
スマートフォン広告市場予測2014年版(広告商品別)
- 業種
- リスティング広告
平均CPC - AdInte実績
平均CPC
AdInte(アドインテ)とは
AdInte(アドインテ)はスマートフォンに特化した広告配信サービスとなります。
オーディエンスターゲティング、カテゴリーマッチ、リターゲティングの3つの配信手法により、自社のターゲティングとするユーザー(人)へ最適な広告配信を実現してまいります。
オ「広告枠」から「人」への配信を実施し、御社の広告費のロスや、機会損失を減らし、費用対効果の最大化を図ります。
上記内容に伴い、AdInte(アドインテ)は、「広告枠」から「人」への配信を行うことで、
スマートフォンを切り口にWEBプロモーションの全体最適を担うことが可能です。
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POINT 1
安価でカテゴリーマッチしたメディアに多数インプレションさせることで、認知広告としては抜群のWEBブランディングを実現できます。
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POINT 2
ビューCVも搭載しているため、直接と間接のコンバージョン数を増やします。
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POINT 3
CPA、CPOの獲得コストを下げていきます。
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POINT 4
ディスプレイ広告のクリエイティブ素材により、オーガニックサーチを間接的に増やします。
AdInte(アドインテ)配信の強み
スマートフォンに特化したスマホ専用DSPのため、スマートフォンメディアを通じ、よりユーザーにリーチ可能!
通常、PCもしくは、PC、スマートフォンでのDSPが多い中で、弊社はスマートフォンのみの配信に特化しております。
今後、スマートフォン利用者が増加し、スマートフォン利用がPCを上回る勢いの中、専業で実施している弊社は、接続SSPの強化、配信精度の向上を行うことで、広告主さまのターゲットとなるユーザー様によりリーチしてまいります。
オーディエンスターゲティング、リターゲティングの配信手法も実施しておりますが、京都大学と産学連携で実現しましたカテゴリーマッチ+
自然言語処理技術の技術とクロールの技術を使うことで、接続先SSPよりリクエストをされた、メディアの記事と広告主様のキャンペーンページを基に、最適なカテゴリーを超高速で自動で判別し、広告配信のマッチングを実現します。
AdInte オリジナル エリア配信機能!
AdInteのエリア配信はwifi接続履歴情報より、⽣活圏地域を特定しているので、仮に3GW・LTE環境でのスマートフォンユーザーでも地域限定配信が可能になります。
※wifi接続歴が⼀定期間ないユーザーは対象外になります。
※エリアセグメント範囲は『都道府県』となります。
アトリビューション(間接CV)もトラッキング可能!
各種メーカーにより、デバイスの規格が異なるスマートフォン、アトリビューション(間接CV)がトラッキング可能です。ビュースルーコンバージョン測定により、オーガニックサーチ、SEO、リスティング広告の最大化を図ることが可能になります。
お気軽にご相談ください