国内最高峰の言語処理技術で、
提携メディアのカテゴライズ化!
京都大学の自然言語処理解析の技術とクロールの技術を使い、SSPよりリクエストのあったウェブサイトの記事と広告主様のランディンページの記事を元に最適なカテゴリーを自動で選別、重みづけを行い統計的なアプローチでさらに最適な配信が可能となっております。
通常のピクチャーバナーの広告配信の利用から、iphone、Androidアプリインストールのアプリプロモーションにも本サービスは活用が可能になります。
コンテンツマッチした配信によって、アプリケーションに興味を持っていただくユーザーへリーチすることで、アクティブなユーザー獲得が可能になります。
カテゴリーマッチ+(プラス)の広告配信の特長
キャンペーン登録の際に設定されたカテゴリーに対するユーザーの過去の広告クリック、接続先SSPからのメディア情報に応じたカテゴリーマッチ配信に加えて、京都大学の自然言語処置の技術を利用したコンテンツマッチでの広告掲載が可能となります。
カテゴリーマッチ+(プラス)の
メディアカテゴリーについて
詳しくは、弊社セールス担当までお問い合わせください
お気軽にご相談ください