AdInteリッチメディアアド
AdInteリッチメディアアドは、スマートフォン上で広告主さまの「もっと伝えたい」「もっと表現したい」を形にします
近年、次世代の広告表現として注目を集めているリッチメディアアド。動画広告の再生や、Facebookファンページへの誘導など従来の静止画タイプのバナーや、Gifアニメーションバナー表現では難しかったユーザーとのコミュニケーションが可能となります。
従来のバナー広告の枠組みでは盛り込むことが難しかった、豊富な情報をユーザーに向けて発信することができるのが、リッチメディア広告の強みです。
AdInteリッチメディアアドの使用可能な機能
AdInteリッチメディアアドの優位性
- |AdInteリッチメディアアドの特長1|
- 低コスト:CPM50円+RTB入札金額
- 導入にネックとなっていたリッチメディア広告の制作費用大幅にコストカット。AdInteリッチメディアアドでは、CPM50円からの配信を実現致しました。
最低実施金額は、月額25万円~/初期費用込で広告配信をスタート可能です。
広告のヒアリングシートを送付させていただきまして、AIタグ、CVタグを設置頂きます。その後広告素材をご提供いただきまして、バナー制作を進めさせていただきます。
- |AdInteリッチメディアアドの特長2|
- 専門チームによるクリエイティブ制作、カラーカスタマイズ
- 広告入稿に伴い、御社で作成いただく点が不要となります。弊社の専門チームが、お客様のご意向と利用したい機能をカスタマイズいたします。
バナーサイズは300×250でのご提供になり、テンプレートは15種類以上ございます。カラーバリエーションも豊富に用意しております。
YouTube上のURL、Twitterアカウント、Facebookページや画像などをご用意頂くだけで最短2営業日で広告主様向けにカスタマイズされたリッチメディア広告のバナーが完成します。さらにスマートフォンならではの電話ボタンの設置、Google Mapsとの連携によって実店舗でのプロモーションにも対応しています。
- |AdInteリッチメディアアドの特長3|
- レポーティング機能、CPA以外の効果測定
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従来のクリック数、コンバージョン数というレポートに加え、リッチアドメディア広告バナー上でのユーザー行動もレポーティングすることにより、アトリビューション分析も可能になります。
スマートフォン広告の新たな効果指標のご提供も含め、ぜひご利用ください。・YouTube:再生回数、リピート回数、停止回数、再生%、平均時間など
・バナー:インプレッション、クリック回数
・Facebookページ:いいね!回数、いいね!の取り消し、シェア回数など
・Twitterアカウント:フォロー、リツイート、お気に入り、遷移数など
・電話ボタン:コールボタンの押下回数
・ビフォーアフター表示:ドラッグ回数上記がサンプルの一部ですが、追加された機能についても広告トラッキングが可能です。
お気軽にご相談ください