AdInte(アドインテとは?)
爆発的なスマートフォンの普及により、ユーザーのweb行動もPCからモバイルへの移行が急激に進行。スマートフォンユーザーは従来のPCに比べるとメディア回遊性も高く、ターゲットユーザーへの正確且つタイムリーなリーチは、これまでの特定メディアへの出稿だけでは非常に困難な状況となっています。
そのような課題克服のため、ユーザーの興味・関心をリアルタイムで解析、京都大学との技術連携によるコンテンツマッチにより最適なタイミングでの広告配信を可能にするスマートフォン向けDSP(広告配信統合プラットフォーム)「AdInte」を独自開発。さらに位置情報やクーポン利用などの(O2O)を利用した広告配信にも対応しております。
ユーザーへのプライバシー配慮はもちろん、広告主様のブランドセーフも十分に考慮した設計で、全ての広告主様にご安心してご利用頂ける広告配信サービスとなっております。
提携SSP
AdInte(アドインテ)の特長
- 豊富な配信メニュー
- ・リターゲティング配信
・オーディエンスターゲティング配信
・カテゴリーマッチ配信
・その他の配信
- View Through Conversion測定
- 直接CVの測定以外にも、アトリビューション分析としての間接CVもトラッキング可能
- 時間指定
- 配信割合
- レポート機能
- グラフィカルなレポート、EXCEL形式で
各種レポートのダウンロード
- エリア配信
- ユーザーのWiFi接続情報履歴
- OS/キャリア指定
- キャリア指定
- フリークエンシー設定
- 同一ユーザに1日何回、月に何回まで同じ広告を見せるかの制限
- シンプルな管理画面設計
- 配信面管理機能(コンバージョン、CTRに基づいたメディアの絞り込み、取捨選択)クリエイティブ毎の効果測定も可能
- オプティマイズ機能
- 時間帯をシステムにより自動最適化します。
お気軽にご相談ください