広告出稿をお考えの広告主様

広告出稿をお考えの広告主様

爆発的なスマートフォンの普及により、ユーザーのweb行動もPCからモバイルへの移行が急激に進行。スマートフォンユーザーは従来のPCに比べるとメディア回遊性も高く、ターゲットユーザーへの正確且つタイムリーなリーチは、これまでの特定メディアへの出稿だけでは非常に困難な状況となっています。

そのような課題克服のため、ユーザーの興味・関心をリアルタイムで解析、京都大学との技術連携によるコンテンツマッチにより最適なタイミングでの広告配信を可能にするスマートフォン向けDSP(広告配信統合プラットフォーム)「AdInte」を独自開発。さらに位置情報やクーポン利用などの(O2O)を利用した広告配信にも対応しております。

ユーザーへのプライバシー配慮はもちろん、広告主様のブランドセーフも十分に考慮した設計で、全ての広告主様にご安心してご利用頂ける広告配信サービスとなっております。


AdInte(アドインテ)とは

AdInte(アドインテ)はスマートフォンに特化した広告配信サービスとなります。
オーディエンスターゲティング、カテゴリーマッチ、リターゲティングの3つの配信手法により、自社のターゲティングとするユーザー(人)へ最適な広告配信を実現してまいります。
「広告枠」から「人」への配信を実施し、御社の広告費のロスや、機会損失を減らし、費用対効果の最大化を図ります。

既存のアドネットワーク

アドインテの場合

アドインテ


上記内容に伴い、AdInte(アドインテ)は、「広告枠」から「人」への配信を行うことで、
スマートフォンを切り口にWEBプロモーションの全体最適を担うことが可能です。

  • POINT 1

    安価でカテゴリーマッチしたメディアに多数インプレションさせることで、認知広告としては抜群のWEBブランディングを実現できます。

  • POINT 2

    ビューCVも搭載しているため、直接と間接のコンバージョン数を増やします。

  • POINT 3

    CPA、CPOの獲得コストを下げていきます。

  • POINT 4

    ディスプレイ広告のクリエイティブ素材により、オーガニックサーチを間接的に増やします。

  • DSP実施時のシミュレーション、お見積りは無料で承ります。
  • どの程度配信可能か否か、お気軽にシミュレーション依頼を頂ければと思います。
    ※月額予算の最低出向金額は10万以上のお客様を対象とさせていただきます。
  • tel:03-6427-8847
  • 受付時間/平日10:00~18:00
  • メールでお見積のご依頼はコチラ

AdInte(アドインテ)配信の強み

AdInte特長1

スマートフォンに特化したスマホ専用DSPのため、スマートフォンメディアを通じ、よりユーザーにリーチ可能!

通常、PCもしくは、PC、スマートフォンでのDSPが多い中で、弊社はスマートフォンのみの配信に特化しております。
今後、スマートフォン利用者が増加し、スマートフォン利用がPCを上回る勢いの中、専業で実施している弊社は、接続SSPの強化、配信精度の向上を行うことで、広告主さまのターゲットとなるユーザー様によりリーチしてまいります。

AdInte特長2

オーディエンスターゲティング、リターゲティングの配信手法も実施しておりますが、京都大学と産学連携で実現しましたカテゴリーマッチ+

自然言語処理技術の技術とクロールの技術を使うことで、接続先SSPよりリクエストをされた、メディアの記事と広告主様のキャンペーンページを基に、最適なカテゴリーを超高速で自動で判別し、広告配信のマッチングを実現します。

AdInte特長3

AdInte オリジナル エリア配信機能!

AdInteのエリア配信はwifi接続履歴情報より、⽣活圏地域を特定しているので、仮に3GW・LTE環境でのスマートフォンユーザーでも地域限定配信が可能になります。
※wifi接続歴が⼀定期間ないユーザーは対象外になります。
※エリアセグメント範囲は『都道府県』となります。

AdInte特長4

アトリビューション(間接CV)もトラッキング可能!

各種メーカーにより、デバイスの規格が異なるスマートフォン、アトリビューション(間接CV)がトラッキング可能です。ビュースルーコンバージョン測定により、オーガニックサーチ、SEO、リスティング広告の最大化を図ることが可能になります。


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